楽しいUSJ

レポート漫画です。配役はアベコさん=シリウス。ネジさん=リーマス君で。 



御2人の名誉のために申し上げておきますが、「ジョーズ」はよりによって
ボートの中で一番当たりの席、「ハムナプトゥラ」は御2人とも異様にミイラにモテモテvという
人の2倍USJに愛され状態でいらっしゃいました。
(ちなみにハムはハロウィン期間限定のアトラクションで、11/2に終了。結構上出来

でも、物を描いたり書いたりする人というのは着眼点とか反応が
普通とは明らかに違っていて、聞いているだけで面白かったです。

他にも漫画のネタは数本あったのですが、一番おだやかな物にしました。
(フラフラになるくらい色んな事があったんだよ?ママン……)

ちなみにアベコさんと私は同じくらいの身長で、2人をホビットとすると
ネジさんはアラゴルンくらいの背丈があるので、園内ではいつもネジさんの肩の上に
乗せてもらって移動してました。(なーんてな)

ものすごく長い長い色々な話をしました。そしてあんな漫画や小説を
作っている人に、お茶を入れてもらったりパスタを取り分けてもらったり、
あまつさえ夜中に絵を描いてもらったりした。すごく信じられねぇ感じでした。

御2人ともご無礼を仕りました。次回はあれがあれしてあれということで(わからん)。