なるべく大丈夫感がムンムンの…どっちかっていうと
「心配して損したーッ!!」
って感じの絵がいいなと思い、
シリウスマン(06年四月馬鹿)など描いてみました。
ジャンポで10週打ち切りになった漫画みたいですね…。
(彼はものすごく強いのですがディメン夕ーマンが出てくると泣いて逃げます)
(ていうかあんた…そのかわゆい武器…)



近親者を亡くされた方が多くいらっしゃり、
そして「つまんないですね」という言葉をもらったサイトさんも
またそれなりにいらっしゃる。
……いや、両者を並べるのは妙なのですが。
というか2つに分けて書くべき事だったのかもしれません。
「湿っぽい話はまとめちゃえ!」と思ったのは間違いだったかも。
突然の訳が分からない湿っぽい話に心配くださった方すみません。
1年前のお話なので!昨年の12月や1月は真剣に暗黒期でしたが、
もういまは平気です。本当にほんとに。




私のように図太く、我が強いのはまだいいとして
声もなくきゅっと消えてしまうサイトさんが、
どのジャンルでもどのカプでも、過去もこれからも多くあると思います。
それが悔しいなあと、ふと考えたのです。

サイト管理人になるというのは
自らの意志で図書館の本に変身しているような感じだなと思うのですが
気に入らない本は塗りつぶして
ビリビリしないと気がすまない方の手に取られるのは、
本にとってとてつもない恐怖です。
でも大事に読んでくださると、やはり嬉しいし誇らしいですね。
本を大切にしてくださる方々、ありがとう。


2007.12.11