「貞子3D」










英勉 監督
鈴木光司さん「エス」原作

貞子VS天才少女のやつを見るつもりが、
間違って10年前にボコボコに酷評されたやつを見てしまった…。
天才少女が出てこないな…まだかな…とは思ってたんですよ。
私が見たかったのは昨年公開「貞子DX」でした。

教師の主人公は生徒の間で流行っている呪いの動画の噂を聞く。
ニコニコ動画で見られるというその動画の配信主は
貞子の復活を目論んでおり…というあらすじ。
主人公が石原さとみさんで、貞子が橋本愛さんでした。
どちらもおかわいらしかった。

内容は、うんまあ…。
3Dを意識するあまりストーリーがぎくしゃくしている感じのあれ。







2023.09.01 サイトに掲載

2024.05.07 再掲載





戻る