「K.G.F CHAPTER 1」











10歳で母を亡くし、天涯孤独の身の上となった少年ロッキーが、
犯罪組織で成り上がり、金鉱の利権争いに巻き込まれていくという内容。
インドの仁義なき戦い。
歌わないのかなと思ったら歌うのでご安心ください。

顔面ぢからの強い人がいっぱい出てくるので
途中でだんだん見分けがつかなくなってくる。

内容ばれ

ロッキーがともかく強くてバッタバッタと敵をなぎ倒していく様子が
ハードめに描かれるのですが、恋愛パートはちょっとコミカルで
温度差におっとっと、となりました。
「Congratulations……俺が君を愛した」は、
HiGH&LOWの「いい女はっけーん」に匹敵するセリフ。

完全にめぐりあわせの問題なんですが
死んだ母の愛エライスゴイ映画が2連できて、
うへぇ…もうお腹いっぱいだよぉ…って状態になったので
CHAPTER 2に進むパワーが出ず、撤退しました。









2023.07.18 サイトに掲載

2024.05.07 再掲載





戻る