「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 決戦」










芭流覇羅との抗争を描くシリーズ2作目の後編。
東京卍會を抜けた場地を連れ戻す使命を受けたタケミチは…
というあらすじ。

タイミング悪く、公開直前にメインキャストの1人が事件を起こし、
公開が危ぶまれたが、封切られた。
最近公開直前に事件が起きて公開延期になった邦画があったが、
基準はやはり死者の有無だろうか。

内容ばれ

ヒナタさんに別れを告げるのってこのタイミングだったろうか?
というか何回やり直しても、誰かが思いもよらぬ行動をとって破綻するので、
廃墟ホテルとかに全員拉致してずっと監禁しておくか、
ヒナタさんを連れて2人で国外へでも行きたいな(大人なので気が短い)。

一虎役の村上さん、イメージに近いかと言えばそうでもないけど
演技力が高いのと、あの怨嗟の言葉が似合う声が印象的な役者さんなので
休業は惜しいな。
というか続編はどうなるんだろうか。









2023.07.03 サイトに掲載

2024.05.07 再掲載





戻る