「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 運命」










学生時代の彼女が成人後に殺された原因を取り除くために
不良グループ間の抗争の結果を変えようと何度もタイムリープする男の物語。
映画1で彼女の命は救われたかに見えたが、
しかし何故かまたも殺されてしまう。
原因を芭流覇羅との対決にあると考えた主人公は
再び過去に戻る……というあらすじ。
前作を見ていない人のために、簡単な内容紹介をしてくれる。
エンドロール後に長い映像があります。

前後編です。
なので内容水増しのためか展開はゆっくりめ。
卍會立ち上げから崩壊までの回想と、芭流覇羅との対決直前くらいまで。
180分くらいで1本にまとめたほうがよかったかもだ。

内容ばれ
一虎さんが一番「あっそういうお顔なので!?」だった気がする。
村上虹郎さん、狐狼の血2でお見かけしたような。
たしかオーバーワークでしばらく休養されるらしいですね。

いやー、スキンヘッドにすると頭部の美しさが際立ちますね。
顔と頭の形、どっちもいいというひとは案外少ない。ドラケン。
繁華街で急襲された時、椅子を倒した飲食店の人に
「すいませんね」って謝ってたのが強者&セクシーだった。

というか芭流覇羅編は普通に一虎さんが悪いしサイコパスだし
どうしようもないよね。と私は思います。









2023.04.23 サイトに掲載

2024.05.07 再掲載





戻る