「 ミニオンズ フィーバー 」










原題「Minions The Rise of Gru」

時間的には「ミニオンズ」の少しあとくらい。
若い頃のグルーとミニオンたちがわちゃわちゃします。

グルーの憧れである悪の組織、
ヴィシャス・シックスが新規メンバーを募集し、
グルーは面接に向かう。
しかし彼等は内紛の最中であり、
巻き込まれたグルーは…というあらすじ。

相変わらずヴィランたちのデザインは面白いし、
カンフーの修行をするミニオンたちは、
本筋にはあまり絡まないけど、最高にかわいくユーモラスに振る舞い、
小さな観客をキャッキャさせます。
(でもあのカンフーマスター、イルミネーションじゃなく
ピクサー世界の人みたいだったな?)

内容ばれ

干支のこともゾディアックって表現するのかー。

過去作品(時間軸的には未来)とのリンク、
私ですらいくつか気付いたので、もっとたくさん仕込んであるんだろうな。










2022.07.26 サイトに掲載

2023.05.07 再掲載





戻る