「ザ・スパイ ゴースト・エージェント」










「T-34 レジェンド・オブ・ウォー」の
アレクサンドル・ペトロフさんが主演。
ロシア製ミッション・インポッシブルてきな話。
子どもたちを集めて特殊な教育を施し、
世界中の要人に育て上げるプロジェクトがあった。
その施設出身の主人公は、何者かに狙われ、
同じ施設出身の女性と再会するが…というあらすじ。

内容ばれ

まあ、悪くはない。
ここアクション格好いいでしょ!ってところで
スローモーションにするのはやめた方がいいと私は思うけど。

途中から段々と父と息子の話になってきて、
俺の息子には父さんの名前をつけるよ…みたいな。
ロシアも、いまだになんかこういう
ファミリードリームみたいなのが強いんだな。

しかし女スパイさん、色仕掛けするたびに妊娠してたら
大変じゃない…?
ピル的なものを使ったりとかはしないの?

「金儲けがしたければ英語を学べ
強くなりたければロシア語を学べ」って、
ちょっと面白いセリフだなと思いました。










2021.07.08 サイトに掲載

2022.05.08 再掲載





戻る