「ムカデ人間」










ドイツ人のマッドサイエンティストが
人間を繋げてムカデ人間を作ろうと思いつき、
人を拉致って本当に完成させてしまうという有名カルトムービー。
人間の接続方法が雑で、前の人の肛門に後ろの人の口を縫い付けるだけなので、
スカトロねた不可避につき見ずにきましたが、見てみたらまあギリギリいけた。
さすが伝説のカルトムービーだけあって何もかも突き抜けてましたね…。
日本人のヤクザが出るのは知ってましたが、まさかの先頭。
ネイティブの日本語でヤクザがオラオラします。
現在シリーズ3作まで出ている。

内容ばれ

しかもヤクザわりと気骨のあるいいひとで、
最後にヤクザポエムを披露して自死します。
これ字幕が付いたのかな…?
というか日本人にはこのひとがヤクザだってすぐ分かるけど
他国の人には伝わったのかな…?

まあなんというか、糞便しか食べられない後続のひとは
遠からず死にますよね。つなげ方を再考する必要があると思う。









2021.04.28 サイトに掲載

2022.05.08 再掲載





戻る