「パラレルワールド・ラブストーリー」










東野圭吾さんの近未来サスペンス小説を映画化。
主人公は大手IT企業の研究機関勤務の若者
美しい恋人もいて、恵まれた生活を送っている。
しかし彼女は親友の恋人でもあるという
不思議な記憶が徐々に蘇り始める…というあらすじ。

オチばれ

SF「こころ」〜K救済編〜でした。
脚が悪くてコミュ障気味で、容姿もぱっとしない親友くんと、
明るくて格好良くて何でもできる主人公くん。
でも専門分野でだけは親友くんが勝っていて、
それに対する焦りや嫉妬がNTRという暴挙を引き起こしたんだと思います
(いやそれにしたって畜生の所業だな!?)
残念ながらヒロインはポルノにありがちな、
知能と自我のない女性。
まあこの話の場合当て馬のようなものなので仕方ないですね。

主人公くんと親友くんはお幸せに。
二次創作があるような気がするので探してみます。











2020.06.28 サイトに掲載

2021.05.05 再掲載





戻る