「オーヴァーロード」










第二次大戦下、オーヴァーロード作戦進行中に

ナチスの電波塔破壊を命じられた部隊は、

命がけの降下を敢行するが、

ナチスは占領したフランスの村民を使って

不死の軍隊を作り出すための人体実験をしていた…

というあらすじ。ホラー映画です。



低予算ながら激しい戦闘シーンを

頑張って表現しているし、

肉体が爆散したり色々本格的。

ナチスが血清によって不滅の肉体を作り出そうとしてたり、

捕虜になった仲間が実験台になってるのを助けたり、

あれ……なんかこれ…見たことあるぞ…っていうか

キャプテン…リカ…。

(マーベルの血清はお子様でも安心してご覧になれる血清でよかった!)

(あとMCUの悪役は人間を殺すけど女性にすけべなことはしないからね!)



この映画のヒロイン、元軍人では?という

撃ちっぷりと機動力だった。










2020.06.16 サイトに掲載

2021.05.05 再掲載





戻る