「スマホを落としただけなのに」










タクシーにスマホを忘れた人が、データを抜かれて、
SNSを通じて徐々に謎の人物が接近してきて、
そして同時に女性連続殺人も進行するというあらすじ。
監督が中田秀夫さんなので観ました。
ホラー映画?サスペンス?そんなに怖くないです。

内容ばれ

田中圭さんがスマホを落とす人なのですが
ほぼほぼ「おっさんずラブ」の春田さんなので
春たんを応援していました。
知り合いの可愛い女の子に抱きつかれた瞬間に
彼女が登場して、どういうこと!?みたいになってるのとか、
編集して「おっさんずラブ」に組み込んでも誰も気付かなそう。
牧さんはこの映画を見て「そういうところが駄目なんだよ!」ってキレそう。
なんか連続で田中圭さんの映画を見ている…。

宮部さんの「火車」とかを思い出しました。
お前なぜ人の身分証で借金する!?

ミスディレクションがちょっと強引すぎたので、
混乱した人も一定数いらっしゃると思います。

映画のシングルマザー、身を持ち崩しすぎ子供を虐待しすぎ問題。










2019.10.01 サイトに掲載

2020.01.01 再掲載





戻る