「名探偵コナン から紅の恋歌」









なぜか見てなかったので鑑賞。
百人一首の団体「皐月会」会長との対談のために
関西へ来た小五郎と行動を共にしていた
蘭とコナンと少年探偵団のメンバーは、
テレビ局爆破騒ぎに巻き込まれる。
そこで由緒ある札を守って負傷した友人の代わりに
「皐月杯」に出場する事になった和葉だが、
優勝最有力候補と言われている女子高生は
平次に思いを寄せており、
和葉に宣戦布告するのだった…というあらすじ。

内容ばれ

今回は平次と和葉さんがメインで、コナンと蘭はアシスト役。
平次ファン待望の関西編。
(たぶん現在コナンジャンルBLの人は大きく分けて
公安の人、キッドの人、平次の人の3派がいると思う)

このシリーズ映画のヒロインはなぜか爆発物を引き寄せて、
主人公に助けられないといけないので、
今回蘭さんはまったく無事でよかったです。










2019.06.11 サイトに掲載

2020.01.01 再掲載





戻る