「SPL 狼たちの処刑台」









(殺破狼:貪狼)2017年

SPL/狼よ静かに死ね(殺破狼)2005年
ドラゴン×マッハ(殺破狼2 )2015年
の続編で第3作。

私は「ドラゴン×マッハ」だけを見ていて、
これが1作目だと思ったら第3作だった。
通し番号を振ると前作を見てない人が敬遠するという気持ちは分かるけど、
DVDにするときは番号を付けてくれ〜。
内容は繋がってないので単独でも見られますけどね。

香港の刑事の娘がタイ旅行中に行方不明になった。
娘を探すために入国した父刑事は、現地警察と協力して娘を追うが…
というあらすじ。

おちばれ

「えっ死ぬの!?」と3回くらい言った。
あと娘が妊娠して、娘の彼氏を淫行で逮捕したとか堕胎とか、
あのエピソード必要…?
あとトニー・ジャーは不思議な第六感デカ…?
というか比較的裕福な旅行者の若い娘を狙わなくても、
もうちょっと足のつかなさそうな人物がいるのでは…?
とか色々考えました。










2019.05.15 サイトに掲載

2020.01.01 再掲載





戻る