「怪盗グルーのミニオン大脱走」









突然グルーが結婚していて「!?」ってなりました。
過去作を全部見たと思い込んでいたのですが

1怪盗グルーの月泥棒
2怪盗グルーのミニオン危機一発
3ミニオンズ
4ミニオンズ アルバイト大作戦
5怪盗グルーのミニオン大脱走
6ミニオンのミニミニ脱走

4番目の「ミニオンズ アルバイト大作戦」を
見逃していたようです…。通し番…号…。
(3番と6番はショートムービー)

今回は、グルーの生き別れになった双子の兄が出てきます。

ラストばれ

なんのかんのいってグルーは情に厚いひとなので
身内となるとすぐに好きになって打ち解けてしまいます。
これ悪い人だったら嫌だなあと思っていたので、
単に愛されうっかり八兵衛なひとでよかった。

グルーとドルーのハチャメチャ泥棒シーンは
全部コメディと言っても過言ではないし、
今回の敵はとってもダンサブルな人で、
見ていて楽しかったです。
お子様もきっとそうだと思う。

ミニオンたちは行っちゃったけど、また戻ってくるかな?
あとカーボナイトに封印されちゃった博士のこと、
誰か助けてあげてください(笑)









2019.04.17 サイトに掲載

2020.01.01 再掲載





戻る