「PRINCE OF LEGEND」










聖ブリリアント学園で3年に1度開催される伝説の王子選手権。
様々な魅力を持った14人の男性が集結する理由が
ドラマ版で描かれましたが、勝敗の行方は映画版で完結します。

序盤の20分ほどはドラマのあらすじ紹介なので
ドラマを見ていた人は遅刻して行っても大丈夫!
壁ドン勝負とか、にらめっこ勝負、3人4脚、
椅子取り、姫抱っこ、アクション等々
様々な選考競技に熱中するイケメンと、
その仲間達によるわちゃわちゃが見られるぞ!

うーん、でも私はHiGH&LOWのが好きかな…。

結末ばれ
ドラマからずっと引っ張ってきた、
果音の頬をつねる癖と、捨てようとした写真の伏線が回収されます。
そして満を持してパッヘルベルのカノン…。
あっなるほど、果音と奏だから、誰とくっつくかは
最初から明白だったわけねハイハイ(遅い)。

大多数の若い女子の萌えである無理矢理キスが
大年増の私には大地雷なので何度もあるのは正直きつかった。

壁ドンの練習とか、姫だっこの練習とかを
男子同士でキャッキャやってるのは楽しかったですね。
あと、下剋上王子が眼鏡くんへの恋心を自覚して終わります。
そこもうちょっと詳しく…!

えぐざゆゆの人、どなたか
「映画見ながらずっと喋ってる女は嫌い」
ってインタビューかSNSで言ってくれ頼む……。











2019.03.27 サイトに掲載

2020.01.01 再掲載





戻る