「ちはやふる 結び」









上の句、下の句と続いたシリーズ映画の完結編。
いよいよ3年生となった千早たちは
部を存続させるために新入生獲得に乗り出す。
部を立ち上げた新は着実に大会を勝ち上がるが、
かるたと進路で揺れ動く太一は…というあらすじ。

きらきらした青春映画でした。
奏さんがかわいいので、新くんとか太一くんとかやめて
奏さんにしなよ〜って思いました。

オチばれ
別に誰かと誰かがくっついたり失恋したりせずに終わったのでよかった。

恋愛相談に答える國村さんが見られるのは「ちはやふる」だけ!
黒幕だったりフンドシ一丁で目が赤く光る國村さんばかり見てるので、
ちゃんとした大人の國村さんがまぶしい。









2019.01.24 サイトに掲載

2020.01.01 再掲載





戻る