「孤狼の血」








昭和63年、広島で激化する尾谷組と加古村組の抗争は、
加古村組の金融会社社員失踪により一触即発の状態にあった。
大学を卒業したばかりの新人巡査は、
暴力団との癒着が噂されるベテラン暴力団係の班長の下に配属され、
彼の無軌道ぶりに振り回されるが…というあらすじ。
不良ベテランと新人コンビの鉄板パターンです。
役所広司さんと松坂桃李さんが演じます。
しかし暴力表現強め、とくに食糞表現は2回あるのでご注意ください。
(逆にご趣味の方はチェック)

「日本で一番悪い奴ら」の白石和彌監督。
暴力とエロスがパワーアップした感じ。

ねたばれ

映画で苦手なシーンは食糞と飲尿だけなので、
これさえ克服出来たら無敵なんだけどなあ…と思いつつ矢張り気持ち悪くなりました。

真木よう子さん演じるママは、人生で2回も男(夫と彼氏)を殺され、
2回とも犯人に言い寄られるというのが、確率的にすごいのでは?










2018.06.24 サイトに掲載

2019.01.01 再掲載





戻る