「アメイジング・スパイダーマン2」







リア充ヒーロー爆誕!
あらすじ
リア充・アクション・リア充リア充・BL・リア充・アクション

どんだけリア充かって、
卒業生を代表して答辞を述べる才色兼備金髪美人彼女に、
OP早々全校生徒の前でチューしてYeaaah!ですよ。
旧シリーズのピーターにちょっとは分けてやれよそのリア充オーラをよ。
しかも2から金髪美少年お金持ちナイーブ系幼馴染ともフラグですよ。

内容ばれ

スパイディ特有のあの浮遊感は健在です。
映像もアトラクションテイストで迫力ある。
それで何がリア充かって、普通にグウェンとイチャイチャするんじゃなく
1回別れるんですよ。
そして別れたグウェンを何となく呼び出して夜にデートして
友達に戻るための約束を決めよう
まずそんな可愛い声で笑っちゃだめだ…、
じゃああなたも私にステキだとか褒めちゃダメよ…、
とか捻ったイチャイチャするんですもうそれプレイですよね、
暇を持て余したリア充様の遊びですよね…。

でも今回ちょっと
「何人死んだら学習するの…この子…」って思ったので
ピーターへの好感度は急下降しましたね私は。

旧作のハリーはちょっとアホの大型犬みたいな子でしたが
今シリーズのハリーは傷ついた小型犬。どっちもいいですね。
うん、私はフラン子派です。

エレクトロを見ていて思ったんですが、
アメリカでもこの被害妄想&逆恨み系犯罪って増えてるのかな。

おまけ映像については、そんなアベンジャーズごっこしてないで、
その手があったか!ってディズニーが悔しがるような斬新なコラボ予告を考えたらいいのに…ってちょっと思った。








2014.05.01 サイトに掲載

2014.12.27 再掲載





戻る