「マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス」






タイトルなんだかスポーツ新聞の見出しみたい…と思ったり(笑)。
人間に打ち捨てられたものたちが、人間を異空間に閉じ込め
永久に思い出とともに暮らすよう強制するのを
プリキュアたちが阻止するぞ!というお話。

内容ばれ

しかし…不幸にして内容が映画まどマギとちょっとかぶっちゃってて、
(あちらもプリキュアパロディみたいなのがあったし、
あと謎のマスコットがこっちは「ベベル」むこうが「ベベ」とか)
絶対比較するなよ、絶対にだ…と思いました。
予算とか対象年齢とか仕方ない部分が色々ね!

出てきた瞬間から「お前の正体を知っている」と大人は言いたくなる
なぞの青年マシューの声は谷原章介さんで、パンフを見せてもらうまでは
芸能人枠って全然気づきませんでした。うまかった。

珍しくがっつり赤い血がぽたぽた落ちるような流血があり、
女児が「わーん」って泣いてました。

エンゲージモードが一足お先に出てきました。
ドレスは全員デザインが違うのでしょうか。楽しみですね。

突然アイちゃんがわりと普通に喋り、
しかもミラクルライトを出したことに、女児は無反応でしたが
私たちは動揺を隠せず「えっ」と言ってしまいました。
しゃべれたの……?










2013.11.05 サイトに掲載

2014.07.01 再掲載





戻る