「モンスター上司」






仲良し中年男3人組が職場の上司のひどいパワハラ、セクハラに耐えかねて
交換殺人を行おうという話になりますが、
普通の一般市民に暗殺の仕事は荷が重く、頓珍漢な間違いを繰り返すうちに
なんだか妙な事になっていきます。

B級やや下めのコメディですが、なかなか脇役がいい役者さんで
くりだすギャグも下品ですがセンスいいです。再度言いますが下品です。
男同士仲良しグループコメディもの定番、底抜けのアホの子が出てきて
彼が豪快に色々台無しにします。

3人のうち2人の上司はもう本当に最低のクズ野郎なのですが、
まあまあ美人の上司(女性)にセクハラされまくるという1人に関しては
殺すほどのことではないんじゃ…とちょっと思いました。
男性の場合はもっとこう「バカおまえ俺と替われ!」と思うそうですね。

変な人が色々出てきて楽しいです。

内容ばれ

下記全部げひんな話題になりますが
かつての同級生と酒場で偶然再会して
「リーマンショックで失業したからお金に困っている、
なんならここのトイレで奉仕するけど」みたいな会話、
腐女子的にはキャー!って言わないといけないところ?なのかも?しれないが、
あまりにもしょっぱすぎて真顔になってしまった。
アメリカあるあるエピソードなのか、
それともあるわけない突飛な空想なのかどっちなんだ。
「相棒」だったらあのひと死んでる!

それと刑務所に入れられたら掘られる!
という話になるのですが、アメリカの刑務所はいまでも
ショーシャンクみたいな環境なのでしょうか。
そして「俺とお前ならどっちが掘られやすいか」という話題。
はい、ありがとうございます。

尿を掛けるサービス業も実在するかが気になるわ…。









2012.11.11 サイトに掲載

2014.07.01 再掲載





戻る