「ハングオーバー!!
   史上最悪の二日酔い、国境を越える」








あらすじ
今度はスチュが結婚するのでみんなが集まるけど、
警戒したにもかかわらず、目が覚めるとやっぱり記憶がなくて
しかも一緒にいたはずの婚約者の弟が行方不明だよ!

内容ばれ(下品)
私の心の中の武士が、アランを成敗したくてうずうずしております。
一度ならず二度までも!

大きな災難はかわいそうに全部スチュがかぶります。
刺青を彫られたのと釜を掘られたのは掛けてあるのか…?
と思いましたが、英語だと多分成立しないジョークですね。
(エンディングでまさに絶賛掘られ中のスチュの写真とかが流れますが
さすが役者さん、まるで本当に掘られているかのような迫真の表情でした)
歌がうまかったなあスチュ。

一見綺麗にまとまった風ですが、義弟の指が欠損した事を知ったら
嫁実家と戦争になりはしないだろうか、大丈夫だろうか。
(タイでは歯医者は医者じゃない扱いなんだ…安定した仕事だと思うけど)

なぜかタイでロケをすると市場を疾走し、
食料品陳列台をひっくり返すシーンが必ず入るけど、なんでなんだぜ。
あとマイク・タイソンは某中○くんもびっくりの音痴だ。

前作よりも下品度UP。間違ってもご家族で鑑賞なさらないように。









2012.08.024 サイトに掲載

2014.07.01 再掲載





戻る