「赤ずきん」







「トワイライト〜初恋〜」の女性監督の作品なので
美しい赤ずきんが幼馴染の恋人と、村一番のお金持ちの許嫁に愛されて
もやもやと三角関係になります。
…って最近も似たような事を書きましたがアメリカのトレンドなのか。

この映画の狼は人狼で、普段は人間の姿で生活しています。
赤い月の間に人を噛むと仲間を増やせます。
映像が綺麗で、人間関係がドロドロしています。
狼は赤ずきんを見つめ、一緒に村を出ようと誘惑します。
人狼の正体は誰なのか。ホラーサスペンスです。

内容ばれ

あの気の毒な伏線にはしてやられました。
もう本当気の毒だよな!
復讐にしても女はちょいと引っ掻くだけとか…。

かつて正体が人狼であった妻を殺した
人狼ハンターの神父がゲイリーでした。
別に演技力がなくてもできそうな役なので、
ちょっともったいなかったかな。
でもゲイリーが人狼とけっこんしていたとか夢のある話です。
人狼とけっこん!








2012.06.24 サイトに掲載

2014.07.01 再掲載





戻る