「大奥〈男女逆転〉」







ふむふむ、という感じで鑑賞しました。
原作の、ちょっとぞっとするような所は柔らかくなってたかな。
オープニングのニノさんが、「お腹を壊しました…!」
というような表情をしてらしたので、フフフと思いました。
(いや、切ない顔なのでしょうが、なぜかあまり切なそうではない)

内容ばれ

鶴岡さまって原作にいましたっけ…?
いたとしてもこんなキョーレツの人ではなかったような…。
1回目に剣の試合で負けた時は
「私の方が美しいわ!バーカバーカ!」とニノさんに憎まれ口、
2回目の剣の試合に負けた時は
即座に飛び出して行って割腹自殺を遂げるという…。
アグレッシブすぎる…毎日牛肉を食べていたのか…?

阿部サダヲによく似た若い俳優さんがいて、
わー、このひとうまいなーと思ったら
阿部サダヲでした。阿部サダヲに見えなかった…。

男性同士のそういうシーンがありますので
御家族でご覧になるのはちとハードル高いです。








2012.02.09 サイトに掲載

2014.07.01 再掲載





戻る