「エクリプス/トワイライト・サーガ」







内容ばれ

イケメン達が1人のかわいこちゃんを取り合ってチヤホヤし、
みんな、わたしのためにケンカしないで!なかよくして!
って言われておとなしくなるのって、
BLでも定番で、つまり女子の大好きシチュなのでありましょうが、
実写でやられると、ちょっとキツイです…。
みんな神々しい程の美形なんですけどそれでもちょっと…。

ベラの悪行を箇条書きしてみる。
・恋人の前で別の男に私を守ってと依頼。
・恋人の前で別の男に誘われてバイクの後ろに乗って行ってしまう。
・恋人の前で別の男にもらったアクセサリーを身につける。
・恋人の前で別の男と抱き合って寝る。
・恋人の前で別の男にお姫様だっこされる。

吸血鬼一家の皆さんの過去話は何か色々よかった。
いやどれも悲しい話なんだけど
インタビューウィズヴァンパイア簡易版みたいで。
あと狼男の変身後のCGが私の理想そのまま。
男性も女性も(吸血鬼メイクで)うっとりするくらい綺麗です。

ベラはエドワードに吸血鬼にしてくれ、もしくは肉体関係を持ってくれと迫りますが
エドワードはかたくなに、たとえベッドの上で半裸で抱き合っていても
「けっこんするまでだめ!」と拒みます。
なんか2人のやりとりを見ていると笑う。





2011.10.10 サイトに掲載

2014.07.01 再掲載





戻る