「もし高校野球の女子マネージャーが
   ドラッカーの『マネジメント』を読んだら」




原作とアニメと実写映画を見てます。
やだ、すごいファンみたい!

当然ながらこの実写映画が一番テンポが良くて分かりやすくて
野球部分もちゃんとしてます。
(端折られたところもそれなりにありますが)

原 作:ドラッカー○ 百合○ BL× 野球×
アニメ:ドラッカー○ 百合◎ BL○ 野球△
映 画:ドラッカー△ 百合○ BL△ 野球○

……て感じかな。アニメは時間が長いのでそれだけ丁寧です。

内容ばれ

全部投げ出して逃げた川島みなみが、目まいを起こして
これから幻覚を見るよ、というサインがあったので
「ああこれは夕紀の幻が出てきてなにか言うのであるな。
もう何を言われても泣いちゃうな」
と思っていたら
ドラッカー(役者さん演じる)が出てきたので驚きのあまり涙が引っ込んだ。
え?そこでドラッカーなの?!たしかにタイトルではあるんだけどさあ!

役者さんとしての仕事は全部大泉さんが担当されていて、
すごく熱演されてました。




2011.06.29 サイトに掲載

2014.07.01 再掲載





戻る