「LOVERS」



ねたばれです

金城さんがアンディさんに自分の苦境を力説するシーンで
「仲間を殺さなければならない俺の身にもなってくれ!!」
と彼は絶叫します。しかしアンディさんは
金城さんの2倍くらい苦しそうな顔になってこう言います。
「俺の方がつらい!!」
私は「え?アンディさんにどんなつらい事が!?」と思って
どきどきしました。
彼の答えは

「お前達を追跡し始めてから一睡もしていない!!」

アンディさん……(笑顔)
確かにつらいだろうけれど、それは違うと思うよ。
(いや、小姐が心配で、つらかったって後で分かるんですけど)

だいたいそんなに彼女が好きなら、
どうしてブ男を選ばなかったんだと問いつめたい。

今回も美しかったです。でもかなり悲恋だったので前作のが好き。
黒髪を振り乱した金城はやっぱり良いなあ!!(ちょっと鬼武者だけど)




2004.09.07 サイトに掲載

2011.08.08 再掲載





戻る