「キング・アーサー」



アーサーと円卓の騎士達が一斉にばーんと登場したので
誰がどの人なのか見分けがつかないままラストまでいっちまいました。
てかおばあちゃんにはランスロットとアーサーの見分けすらつかなかったよ。
「うわー誰か死んだー。でもこの人誰だっけー?誰か名前を呼んでたもれー」
ではちっとも盛り上がりません。
男が7人もいたら、1人はピンクの髪のオカマっぽいやつ、
もう1人は団体行動しない一匹狼、もう1人は腰までの長髪、1人は子供
1人は身長2m50くらいの巨漢、あと何故かしゃべる動物
とかそういうふうにしてほしい(笑)。

でも指輪の時に熱烈希望した「メンバー全員弓!」が見られて
非常にスッキリしました。やっぱ遠距離攻撃だよ!




2005.01.31 サイトに掲載

2011.08.08 再掲載





戻る