「バイオハザード2 アポカリプス」



ミラ姉さんとシエンナ姉さんが撃って蹴って走って飛び降りて、
クールにハードに戦っていらっしゃって(敬語)非常に恰好良いです。
画面を見ていても、ゾンビに負けそうには到底見えません。
……しかしあれ、男性が見て「うわあ!いい女!こんな彼女ほしい!」
と思うんでしょうか?白人男性だったらOKかな。マゾ多そうだし(偏見)。
大型モニタで、ゲーム4のプロモと交互で映像が流されていましたが
どう見ても女2人よりレオン
(ゲーム4の主人公。男)の方が儚いしヒロインっぽい。

どうでもいいですが映画とはいえ画面にネメシスが映ると手が震えます。
(ゲーム途中で出会うネメシスはどう逆立ちしても倒せないうえに
2、3発殴られたら確実に死ぬるので、
奴の顔を見たら自動的に走って逃げるように刷り込まれている身)
ああ、やりたいなあバイオ4。
グラフィックが向上しても、相変わらず女のパシリなのかなあレオンは…。




2005.02.14 サイトに掲載

2011.08.08 再掲載





戻る