「DEATH NOTE 前篇」



デスノートの使い方がもったいなかった。


   神
      ラ
         イ
            ト

みたいな、そんな斜めに!そんなでっかく!
ああ、そんなに余白があったら4コマ漫画描いちゃうよ私だったら。

デスノ第一部の頃の毎週ドキドキした気持ちを思い出しました。
残念なのは、稀代のギャグシーンがカットだったところ。
えろ本のシーンがなかった……さみしい。
「お…女を殴りたいと本気で思ったのは生まれて初めてだ!」

「松田!死!?」
は是非やってほしい後編で。

ワタリ役がおひょい(藤村俊二)さんだった!!
妖精のような可愛いワタリ!

あとリュークの声が中村獅童さんだった。
エンドクレジット見るまで気付かなかった。




2006.07.22 サイトに掲載

2011.08.08 再掲載





戻る