「エレクトラ」



デアデビルのスピンオフ作品ですが、
別にデアデビルを見ていなくても全然平気ですよ。
アホ作品であることは予め知っていましたが、
割に良くできたアホ作品でした。

凄腕の女殺し屋エレクトラが、
ターゲットの父娘とうっかり仲良くなってしまい、
忍者集団から彼等を守るというお話。

時をも操り、死者さえ蘇らせる究極の奥義
それが「KIMAGURE」なのです。←これだけ何故か日本語
キマグレの修行をしたりするのです。
日本語監修をする人との間に
何らかの伝達ミスがあったと思います。
とりあえずキマグレは技じゃないぞ!!
(不確定とか ゆらぎとか、そういう事が言いたいのか?)
めずらしくERのルカ君が出てました。
白衣着てないと案外地味だ。




2006.11.22 サイトに掲載

2011.08.04 再掲載





戻る