「ONE PIECE THE MOVIE
   エピソードオブチョッパー 
   冬に咲く、奇跡の桜」




無理。泣かずに見るのが無理。

TVなんとかチャンピオン!
エピソード オブ チョッパーを
泣かずに見られたら100万円!って企画でも無理。
足を短剣とかで突き刺しながら見ても無理。泣く。
号泣を堪えるために、呼吸がラマーズ法になりました。
ヒッヒッフー。

ジャンプで読んだ時も大泣きでしたが、
それプラス大谷さんの本気声が付くんだもんなあ。
大谷さんの声は、なんかこう弱い部分に刺さります。
しかもチョッパーときたら歩くとキュポキュポ音がするし
泣きながらパン食べたりするし
「医者を教えてください!」とか言うし…。
最後観客に向かってかわゆく手を振ったりするし……。
やつの可愛さは兵器として利用可能レベルだと思います。

体の水分が減りました。そんな勢いで泣かされた。




2008.03.23 サイトに掲載

2011.07.04 再掲載



戻る