「バイオハザード 
    ディジェネレーション」





名古屋・東京・大阪の3劇場だけの10日間ほどの上映で
カプコンはこれを人に見せたくないんじゃ?と疑った映画です。
レンタルもされなくて、さてどうしようかと思っていましたら
衛星放送で放映しました。ヤッホー。

劇場鑑賞していた友達の言葉通り、
レオンがへたれではありませんでした。
……なんか、あんな風にクールで口数が少なくて
仕事が出来て、美人警官といい雰囲気になっちゃうのは
レオンじゃないなあ……と思いました。
(私はゲームの1〜3までの人です)
やっぱりレオンは永遠の新米で、女共のパシリで、
ちょっと空気読めてない能天気な発言があって、でもイケメンで、
野太い声で「エイダァー!」って言ってこそのレオンだと
そう思うのであります(いい加減忘れてあげよう)。

彼が大統領直轄の組織に再就職していたのも知らなかったのでびっくりした。
就活頑張ったんだネ……。




2009.09.29 サイトに掲載

2011.07.04 再掲載



戻る