「東のエデンU Paradise Lost」




むむ?討論大会オチ…?わりと地味な感じのラストでした。

ねたばれ

ヒーローとヒロインが甘酸っぱいキスシーンなど繰り広げている向こうで
物部と結城が死にかけてて、あんまり酷いので噴きだしました。
銃声と交通事故の音がしたのだから、誰か一人くらいは見に行ってください。
そして携帯で救急車を呼んであげて下さい……。
それにしても、銃で撃ってくる相手に対して
バックで一旦逃げて、しかるのちアクセル全開で轢きにかかる物部氏は
「ミサイル物部」改め「仁義なき物部」だね。

アトウサイゾーの正体にはニヤリとさせられたが、
セレソンゲームについては何だか理不尽のように思う。
というかゲーム開始時から
おじいちゃんは滝沢くん大好きスキスキで、
滝沢君が何をやっても、結局は彼を勝者にしたのでは…?




2010.03.22 サイトに掲載

2011.07.04 再掲載



戻る