「エスター」


そのうちに見ようとお考えの方はここに限らずどこの感想も
御覧にならぬほうがよろしい。
3人目の子を流産で亡くした夫婦は、
悩んだ末に施設から養女を迎えることにするのだが、
新しく家族になった利発で美しい少女エスターは、
少しずつその本性を……というあらすじ。

ねたばれ

すぐさま役者さんのプロフィールを確認しました。
……いや、うん、よかった。ありえない。

最初は確かに愛し合っていた夫婦の崩壊がめっちゃ簡単だったので
拍子ぬけするほどでした。
とくに旦那さまの騙されっぷりがすごかった。
「ここまで節穴だと彼は死ぬ!」と思ったら死にました。




2010.12.07 サイトに掲載

2011.07.04 再掲載



戻る